umaisho’s diary

美味しい、お得と思った物を紹介

初めまして。ネットショップ「旨いしょ」の佐藤です。

初めまして。ネットショップ「旨いしょ」を運営してますサトウと申します。

ブログを書こう、書こうと思いながら早、半年が過ぎてしまいました。

 

疲れすぎ(歳のせいです)と、暑さで何も出来ない(したくない)状態が続き、もう秋になってしまいました。

 

やっぱり、まずい!と思い、まじめに書こうとPCの前に座ったのですが、中々記事が思い浮かびません。

 

なので、とりあえず当店の商品紹介をしたいと思います。

 

第一弾は、ネコポス(ポスト投函)で取り寄せましたスイーツをご紹介。

正直、ケーキをネコポスで送って大丈夫?

ぐちゃぐちゃにつぶれていない?

等と、色々思いながら注文してみました。

約、1週間ほどで到着しました!

ネコポスで届きましたが、これってドアについている郵便受けには当然入りませんよね。

配達の方には、ちっと申し訳ない!

中はこんな感じ!

全然崩れていない!!!素晴らしい!

ぐちゃぐちゃになっているかも、と心配でしたが大丈夫でした。

美味しそうですね。

受け皿のトレイがプラスチックでできているので、このままの状態でナイフを入れられます。

 

サクサクで、甘酸っぱく美味しかったです。

タルトなので、生地がちょっとパサパサした感じがありますが、1ホールアッという間に間食でした。

良かったら、ぜひ試してみて!

 

甘酸っぱい味わいと香ばしいタルト生地が絶妙!!オレンジとあんずのタルトケーキ5号 【ネコポス出...